【寝屋川市】香里園大衆バル『志むらや』のオーナーシェフはフレンチ出身!感染防止対策も万全にしてお待ちしてます!

2020年7月30日、香里ダイエー本通り商店街を訪れたところ、前回お知らせした時は、まだ、店内改装中だった香里園大衆バル『志むらや』がオープンしていました。
ちょうど、開店準備中の店主がいらっしゃいましたのでお尋ねしたところ、7月15日にグランドオープンしたそうです。

【寝屋川市】香里ダイエー本通商店街に香里園大衆バル『志むらや』がオープンするようです。

お店のInstagramはこちら↓

志むらや

訪れたのは13時台で、準備中の札がかかっていました。

営業時間は17時からなのか~。

グランドオープン

19時までのタイムサービス、とても魅力的。

志むらや

お洒落な店構えながら、お通し、席料もなしで、お値段は大衆的。

simuraya

営業時間は17時~23時とのことでしたが、店主が仕込みに来ておられたので、店内を見せていただくことに。

志むらや

向かって右側の壁際にベンチシートが新設されています。
向かって左側の壁際には、4人掛けのテーブルが3つあります。

新型コロナウイルス感染症対策も万全で、今は、座席間隔を開けてご案内しているそうです。

志むらや

お料理のメニューも大衆バルということで、290円や390円のお値段帯を中心に設定されていて、「結構ボリュームもありますよ。」とのこと。

志むらや

ドリンクもクラフトハイボールやビール、焼酎、カクテル、ワイン、梅酒や日本酒もすべて290円です!

志むらや

オーナーシェフは、フレンチの出身で、その後居酒屋チェーン店の店長を経て、この度、大衆バル『志むらや』を開店したそうですよ

まだ開店前でしたが、デザートのクリームブリュレをいただきました。
さすがフレンチ出身のシェフ、キャラメルが香ばしくて美味しい一品。

志むらや

このブリュレ290円でもお値打ちなんですが、今はおすすめメニューとして190円で提供しています。
食後のデザートにいかがでしょうか。

志むらや

店先の看板には開店時間は17時からとなっていて、ランチ営業はしていないそうなのですが、現在、コロナ禍でもあり、夜遅い時間より明るい時間の方が来店しやすい方もいらっしゃるということで、15時ごろからお店を開けているそうです。
GYM帰りやお買い物帰りのお客様が来店されることもあるようで、裏メニューを作ってくれることもあるそうですよ。

志むらや

香里園大衆バル『志むらや』はここ↓

2020/07/31 11:10 2020/08/02 15:26
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら