【寝屋川市】ホームズ寝屋川店で、おうちで手づくりキットマーケット開催。マスクの入荷はLINEでお知らせ。

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、首都圏や大阪、兵庫でも外出自粛が求められています。

 

寝屋川市は2020年3月29日現在フェーズ1ですが、依然としてマスクの不足が続いています。

【寝屋川市】島忠ホームズ寝屋川店がマスク6000枚を寝屋川市に寄付!妊娠中の方や子育て関連施設に配布されるようです!

ホームズ寝屋川店では、マスクの入荷のない日でもマスクを求める列ができるため、マスクの入荷がある日には4月末まで当日の7時にLINEでお知らせするというシステムをとっています。

友達登録が必要になりますが、マスクの入荷以外にもいろいろなお得情報がキャッチできるので、ご利用になる方は友達登録をお願いしています。

また外出の自粛が呼びかけられ、家に居る機会が増えています。
ホームズ寝屋川店では、おうちでワークショップができる手作りキットを販売します。

4月4日(土)と4月5日(日)の2日間、2階家具フロアのイベントスペースです。
いつものようなワークショップではありませんが、材料とレシピがセットになっていて、おうちで作ることができます。

今、話題の手づくりマスクのキットもあります。


手作りマスクの他にもカラーサンド、ニードルフェルト、タイルなべしきなど可愛い雑貨が作れるキットです。
キットは売り切れ次第販売終了となります。
是非、お子さんと一緒におうちで手づくりしてみませんか。

島忠ホームズ寝屋川店はここ↓

2020/03/29 10:30 2020/03/29 10:30
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集