【寝屋川市】2月7日(金)香里園の『串たつ』で中川五郎&カオリンズ、犬丸翔太郎のライブ!「鬼滅の刃」も読める店!大将はドラマー、女将は漫画家!

2020年2月7日(金)香里南之町の『串たつ』で中川五郎&カオリンズ、犬丸翔太郎のライブがあります。
中川五郎さんと言えば寝屋川三中、寝屋川高校出身のフォークシンガーで、「受験生のブルース」をご存知の方もいらっしゃると思います。


なんとここの大将はドラマーで女将はイラストレーター。
このライブのチラシも女将のデザインなんだそう!
女将の子育て日記も電子書籍で読めるそうですよ。


そして本棚には、大人気の『鬼滅の刃』がずらりと並び、カウンターで読むこともできます。寝屋川出身の大御所中川五郎と若手の犬丸翔太郎のコラボでどんなライブになるか楽しみですね。

串たつさんは、串料理やさんですが、ランチメニューはから揚げ定食と特製スパイスカレーがあります。
こちらは流行りのスパイスカレー。
豚肉のミンチを味噌で炒めたものをベースにトマトの酸味が効いてます。

中華『大三元』やすっぽん料理『駒吉』のある通りです。
串たつはここ↓
(neyamon)

2020/02/06 07:00 2020/02/06 07:33
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集