【寝屋川市】イオンモール四條畷に2020年3月13日(金)『無印良品』がオープンします!

イオンモール四條畷は、2015年に四條畷市と寝屋川市にまたがる大型ショッピングセンターとして開業し、今年で4周年となります。
寝屋川市民としては長年親しんできたイオンモール寝屋川に愛着があり、2016年の閉店には多くの市民が別れを惜しんだのも記憶に新しいですが、今ではイオンモール四條畷が寝屋川市民の最寄りの店舗となっています。
イオンモール四條畷
この日はBlackFriday開催中でしたが、4度目のクリスマスを祝うツリーが飾られ、クリスマス商戦スタートといった感じです。クリスマス4年前の開店当初には大人の女性のための売場だった『リコレクト』があった場所に『無印良品』が2020年3月13日(金)オープンするとのお知らせがありました。無印良品
覆われていて見えにくいのですが、工事期間中もニューヨークニューヨークマザーズとマナベインテリアハーツは営業しています。現在地
場所は靴のスケッチャーズの向かい辺りになります。
『無印良品』は近隣では枚方市駅や大日イオンにはありましたが、寝屋川、四條畷には今まで無かったので初出店となります。
かなり広いスペースでもあり、店舗づくりにもこだわる『無印良品』なので時間をかけて内装工事をするようですね。
来年3月のオープンが待ち遠しいですね。イオンモール四條畷11月30日、12月1日と献血のお知らせがありました。献血また、イオンモール四條畷の店内で毎月第3土曜日にウォーキングの無料レッスンもしているそうです。ウォーキング
いつも「広すぎて足が疲れるなぁ」と感じていた筆者ですが、発想の転換ですね。
この広さがあれば、たしかに雨でも雪でもウォーキングができます。
イオンモールでは地域の人たちが幸せを感じるハピネスモールを目指していろいろなイベントが企画されています。ウォーキングこちらバス乗り場ですが、寝屋川市駅とイオンモール四條畷を結ぶバスの改定があるようです。
この時刻表は2019年11月までのものです。12月1日以降は改定されます。バス乗り場2019年12月1日から停留所の新設や名称変更、ダイヤ改定も行われるようですので、バスをご利用の方はご注意ください。ダイヤ改正

イオンモール四條畷はここ↓


(neyamon)

2019/11/27 07:00 2019/11/27 22:47
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集